z1kopokeの日記帳

メモみたいなようなもの。

usum s2. 最高レート【2020】程度 最終【1829】偽装ポリクチStan ver.2

f:id:z1kopoke:20180309002254j:plain

大した結果でもなかったので証拠写真は取ってません ご了承を。

 

前期構築からの変更点

 

ポリゴン2 @進化のきせき

トライアタック ほうでん→シャドーボール

身代わり 自己再生

 

(毒ガルドの身代わりをわるために臆病最速シャドボ)

 

ガブリアス@ラムのみ→ドラゴンZ

つるぎのまい げきりん 炎の牙 じしん

 

(相変わらずコロコロしてたがここ最近がz使ってた)

 

残りのポケモンの詳細は前期の記事を見てください。

最高レートは2020くらいでした><

これから終盤爆上げする気まんまんでしたがカナダにきてポケモンするのは違うなと思い帰国まで封印し有意義な時間を過ごしたいと思います。時間あればcasとか覗きにいくのでそん時は仲良くしてください👏 終盤潜る方応援してます

今期はしゃーない。来期がんばる